お疲れさまです!

ビューティープランナーの舞姫です

今日は絶好の秋晴れ✨

秋晴れの中

念願の

夢リストにも入れていた

釣りデビューしました〜〜✨✨✨

結果は小さな鯛と鱚とカワハギ

魚かかる間の待ちの状態が堪らんですね(〃ω〃)

空と、海と、秋の香りの混じった風

思わず

"幸せ〜"って口から溢れてました笑笑

釣りを愉しみながら

今ある収入の中からできることを楽しむ!のも良いと思います✨

けど

やりたい人生から逆算してから今を生きる!

って考えの方が私は好きだなぁってひしひしと感じました💚

例えば!釣りを世界中ですると考えて

目の前に広がる山や海や空は

どんな風に見えるんだろ〜って考えるだけで

ワクワクしませんか??😆💓笑笑

わくわくし始めたら!やることはひとつ。

どうやって稼いでいくか!✨

いくらあったら世界で釣りを心置きなく楽しめるのか!✨

にまにまが止まりません😆笑笑

それぞれ楽しみ方は違うと思います。

みなさんの人生の楽しみ方教えてください😊

今やってることはわくわくすることですか?

毎日にまにましますか??

笑笑

今日も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー