お疲れさまです。

ビューティープランナーの舞姫です。

先日一足先にお誕生日を祝っていただきました🎉

桜の花に書かれたメッセージをひとつひとつ読み返すと

ホント愛されてるなぁって幸せな気持ちにさせていただきました😊💓

ありがとうございます♡

年をひとつ重ねていく度に

振り返る!と言うのが私の定番スタイル✨

振り返りながらいつも思うのが

悲しい出来事

寂しい出来事

腹ただしい出来事

嬉しい出来事

いろんなことがあるけど

すべて今の私をつくるためには、どれもベストで

必要だったこと💛

あの失敗がなかったら!って思うことあるかもしれないけど。

裏を返せば成功体験!!!今日の笑顔のために、わたしと出逢うために!笑笑

積み重ねてきた成功体験の連続だったーってこと😊

こじつけ感あるかもしれないけど

楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しいんですよ!!

わたしは

3年後の笑顔を作るための涙なら喜んでうける!!!

なぜならそれは未来のための成功体験だから✨

折れそうになるけど笑笑

無駄なことなんて何一つなくて

年を重ねる毎に素直さを増して、柔軟さをやしなって。

自分のチカラも、周りの環境も、支えてくれる人にも、起こる出来事も。

全てはうまく行っている!!

って信じて進んでいける覚悟が決まった瞬間でもありました^_^

考え方が変わるから行動が変わる!

行動が変わるから結果が変わる!

結果が変わるから人生が変わる!

年々ステキな仲間とさまざまことをたくさん共有できることを願って。

本当の誕生日まで、あと少し奮闘しまーす!

今日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊❤️

アーカイブ

カテゴリー