お疲れさまです!

ビューティープランナーの舞姫です^_^

今年最後のラスト月ですね

皆さま師走ってますか??笑笑

毎年恒例のようなくだりではありますが。

今年を表す漢字も発表されましたね〜

『災』

平成は日本全国いろんな各地で災害が多い時代とも言われてしまうほど多かったですね

まさかの締めくくりが私たちが住む西日本だったとは誰も予測はできず

ただただ起こったことにたいして対応していくしかできない。

自然に対しては無力な自分を知りました

でもそのおかげで!と言うと

おかしな表現なのかもしれませんが。

災害をきっかけに

わたしができることって?

わたしにしかできないことととは?

と、自分と向き合うことができた時間でした

わたしにとっては。

そんな中ご縁をいただき出逢った

わたしの休まる場所のひとつ

ルヴィータのゆうさん♡

ゆうさんはエステの経歴も長い上に!

エステの経験を積まれたところが大手!!

洗練された技術とハイクラスのホスピタリティを

受けれる✨ゆうさんのサロンで私は!

心のデトックスをさせていただき!

身体についた余分なものもリリースさせていただいてます!

おかげさまで!

この2ヶ月でお腹周り9センチ減りました!!

体重3キロ落ちました!!

体脂肪も3%!!!

見た目も変わったらしい✨

ゆうさんほんと!いつも、ありがとうございます。

ゆうさんのところのサロンは

マイナスイオン効果もある

あのフローフシ(モテマスカラ。モテライナー。38°リップとか)のスキンケアを取り揃えています

(*≧∀≦*)

このチラシ見つけてね😳笑笑

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー