お疲れさまです

ビューティプランナーの舞姫です♡

今日は天使の様な女性2人に癒してもらいました

2人も心配りができる

とても尊敬してやまない女性

女性らしい、柔さと、相手を包み込む愛の深さ

やばかったー

また泣いてもーたー😂笑笑

泣かない!って決めても私には無理やった〜笑笑

日も暮れて遅い時間に急に連絡きて

自分で活けたお花を持ってきてくれた💐

サプライズ過ぎて

人って驚くとあんまり表現できんくなるね笑笑

ひとつひとつの意味が背中を押してくれる

たったひとりの人間が

自分の可能性を自分以上に信じてくれたとき

人って大きく飛躍するみたい✨💓✨

だから私は夢を大切にしたい

原動力である夢を

誰よりも可能性を信じてる

きっと上手くいく✨

今日も最後までよんで

いただき、ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー