お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です

今年にはいって3ヶ月目に突入ですね✨

なんだかワクワクしちゃう💓ww

節分も過ぎたし

立春過ぎたし

となんやかんやと言い訳つくってイメチェンしました

どこが!?って気づかれないことが多いのですが

髪を染めました✨

ここ5年ぐらい黒髪に徹しておりましたが

気持ち明るくいこう♬って心機一転してみました😊

もう一つはじめたことが

『体と向き合う』こと✨

今までも向き合ってたじゃーん!って声が聞こえてきそうですがww

ビジネスの関係で

ウォーキング講師の今村大佑先生とお会いすることがありまして✨

教えていただいた中に『体と向き合うと運が良くなるんですよ!』と教えてもらい

もともと運が良い方ですが

そう言われちゃうと更に向き合ってストイックにしちゃうのがワタシなんで(〃ω〃)

とりあえず毎日食べてるものを書いてみてます✨

少しの不調も記録してると、原因が分かるので早期に対処できちゃうから

愉しんでやってます😊

私もそうなのですが

自分と向き合うってひとりじゃできないし

何を求めてるかなんて自分一人で見つけれる人って少ないと思うんです✨

体とココロが癒されて豊かになって

上手くすすむ方法を私なりにお手伝いできないかなぁって考えた結果!!

4月から金曜日限定のメニュースタートします!!

わたしもふっとま〜くの存在があったおかげで

ここから!お仕事の展開や、美容のこと、人間関係などさまざまなご縁をいただきました。

駅前に引っ越してきて2年目です

もっとたくさんの方が

ここから!新たなる一歩を踏み出すお手伝いができたなら幸せなことだなぁと試行錯誤しております^_^

ゆっくりカタチにしていこうと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー