お疲れさまです

舞姫です

25日木曜日と26日金曜日と

誠に勝手ながら連休させていただきました

私ごとではありますが

弟がこの度、入籍いたしました✨

結婚式はまだ先ですが

両家の顔合わせをして参りました

新しい家族とは

あっという間に打ち解けて

2軒目の居酒屋では意気投合しちゃってました🍻

実は甥っ子も結婚して、パパになる予定で

なんだか私の周りではめでたいこと続きなんです✨💓✨

明日からの10連休は通常通りの営業です

3日金曜日は定休日通りお休みです

尾道は27日と28日は

みなと祭りです✨

駅前はきっと大盛り上がりですかね?

ご旅行の際には是非ともふっとまーくへお立ち寄りくださいませ

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー