お疲れさまです

舞姫です

今日もblog訪問ありがとうございます😊💓

今日は久しぶりに尾道も雨です

私の個人的なジンクスですが

雨が降ったらいいことがある💗

ワクワクしますね😊

習慣化するためにはじめた66日間チャレンジ

私は2つのことをチャレンジしてます

1つは→20分歩くことに集中

2つめは→食べるもの、睡眠、歩数、ストレッチ、排便を記録する

今日は17日目でした

途中雨により駐車場でウォーキングです笑笑

自分の体を知ると、自分の心知ることができる

自分の心を知ると、相手の心を知ることができる

相手の心を知ると、相手の心を動かす事ができる

相手の心を動かす事ができると

自分の想いを叶える事ができる

ウォーキングの師匠に教えてもらった言葉です

毎日当たり前にしてる

何気ないことに意識をするだけで

ほんの少し心に余裕ができると思うんです

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

私の投稿が

どなたかの心にスペースをつくるものであったら幸いです

アーカイブ

カテゴリー