お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です

台風の影響は大丈夫でしょうか??

暑い日が続く中

少し冷やしてくれる感じがするなぁと思ったけど

外は湿度が高いですね💦

クーラーが手放せない日々

外気温と室内の温度差に

近頃は身体が疲れやすくなってる方もいらっしゃいます

気温差が10度以上開くと身体はストレスを感じやすくなると言われています

そんな時こそ

入浴ですよ!!😊

暑いのに!?

いやぁ無理です!!

と聞こえてきそうですが😂笑笑

入浴がどうしても無理な方は

ふっとまーくの足湯付きのフットケアを是非受けてください✨

それも無理ー!!って言われる方😂笑笑

ではみなさまが考える

健康的な生活ってどんなことですか??

私の健康的な生活は

朝5:00ごろ起きて

歩いて

朝のうちに水を750ml飲んで

その日の一日を想像して

TODOリスト書いて

ワクワクして

サロンの掃除して

お客様迎えて

食事は食べたい時に食べたいものを食べて

夜はお風呂にゆっくり浸かって1日がんばった自分を褒めて

夜22:00には就寝

こんな感じですかね✨🌈✨

みなさまはどんなことを想像されましたか?

想像できたことってできることなんです✨

無理無理ーー!!

ってまたまた聞こえてきそうですが😂笑笑

ひとまず今、想像した中で、2つしてみてください

その2つの選び方は

♪楽しそうなこと

♪ワクワクすること

この2つの感覚で選んでみてください😊

人間て超絶シンプルなもので

楽しくないことはできないんです笑笑

楽しくないことをするから辞めたくなる

楽しいことは続けれる

これがシンプルな原理です🍀

令和になったし

毎日暑いから

ひとまず思考だけでもシンプルに風通し良いものにしましょ💓笑笑

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー