お疲れさまです

舞姫です😊

1月も今日でラストです

2020年も1ヶ月終わりました

きっと1月って

昨年を振り返り新たな目標って立ててると思います

皆様はどんな目標を立てていますか?

ちなみに私は2020年はスタートの年だそうです✨

先日。初❗️イベント出店をさせていただいた際に

数秘?体験したところ

2019年11月23日から『はじまりの年』になっているらしく

今年は『行動』がキーワードみたいです🌈

例年動いてるやん?って思われる方もいると思うのですが!

ここ数年は実は目標らしい目標ってたててなくて

流れるままに過ごしてきました

流れるままに過ごしてきた結果

気づいたことが3つあります

1つは→流れにのることも大切✨

2つめは→流れに乗ってる自分を客観視して役割を見つける✨

3つめは→その役割に対して集中する✨

その結果❗️

自流が分かった気がするんです笑笑

とはいえまだまだ掴めてないことの方がわりかし大きいので

この気づきを踏まえて

一日一日を丁寧に感謝しながら過ごして

はじまりの年にいろんなことをスタートさせてみようと思います😊

1月も大変お世話になりました

たくさん成長させてもらえたこと感謝しています!

2月も、どうぞ

よろしくお願い致します♥️

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー