お疲れさまです!

舞姫です

この度!!

ミスアース広島大会のエリアマネージャーという

大役をさせていただくことになりました😂💓

私のミスコン愛は

10年前。

ミスユニバース世界大会で1位になった森理央さんからはじまりました💓

大和撫子というカタチは様々だと思います

ワタシは

ミスやミセスといったコンテストをきっかけに

さまざまな女性がチャレンジし

そして其々の秘めた可能性を広げるチャンス

そのようなステキな瞬間に立ち会うことができる

大役に恵まれたことが

とってもとってもとーーーーーーーーーっても

嬉しいです🥰

男女雇用機会均等法という法律ができて48年ほど経ちますが

雇用の場面では令和になっても平等とは言い難い

現状もあります

そこで私たちの主催する地方大会では

SDGsの3番と5番にフォーカスして

ピンクリボンやオレンジリボンのボランティア活動をはじめとし

全ての女性の社会進出の場を提供するべく

ミスアース広島大会以外にも

ミスジャパン・ミセスアースの地方大会の方も実行委員として関わらせていただいております

中四国エリアでは

ミスジャパン山口大会

(5月25日大会)

ミスジャパン高知大会

(5月23日大会)

ミスアース広島大会

(5月24日大会)

ミセスアース岡山大会

この4県の

☆コンテスタント希望の方

(2月22日〆切)

☆ビューティーキャンプ講師の方

(3月末〆切)

☆スポンサーや協賛してくださる企業様

(4月中〆切)

上記3つを、募集しております!

コンテスタントとは…

ミスコンにエントリーされて大会にでられる方のことです

ビューティーキャンプとは…

ファイナリストになられた方達をのミスになるための

教育の場のことです

大会によって主催が異なるので

県によって〆切や内容等は一致していないこともあります。

ご理解ご了承の程お願い致します

コンテストを通じて

内面も外面も輝く女性が増えていき

女性の活躍の場が増えることが

日本の未来を明るくしていく一つであると信じて

私も自分磨きがんばります💪🏻笑笑

お力貸していただける方

お待ちしております!😊

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー