お疲れさまです✨

西澤舞姫です

今日も読んでいただき、ありがとうございます❤︎

あと2日で2020年が終わりますね

一つ前の投稿でもお伝えしたように

私の2020年はトライの年。所謂、変華の年になりました✨写真が華やかなだけに名実共に笑笑

コンテストにトライするにあたり私は見た目の変華はもちろんですが。

内面的にも成長させていただいた1年だったように感じます。

変華の中で1番きつかったことは
笑顔でいることこれが正直1番苦痛でしかたなかったです🥺

笑顔が印象的と言ってくださる方はいるけど

ずーっと笑顔を通常モードに取り入れることって

私にとってはとってもとってもキツかった

でもこの一見当たり前に思うことが

実は誰しもできることじゃない

けれど!これを当たり前にしてしまうと、日常のエネルギーが高まる🌈✨

だから常に運気の良い状態を保てるってことみたいですよ😊

おかげで運気上昇中です🌈✨

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥️

2020.12.30吉日

アーカイブ

カテゴリー