お疲れさまです^_^

いつもblog読んでいただきホームページをご覧いただき

ありがとうございます!✨

舞姫です❤︎

今朝

大切な気づきがありました…

私は尾道が大好き♥️♥️♥️笑笑

見てこの!桜と海のマッチング!

やば〜って同志にパシャリと写真を撮った

尾道に産まれたことが嬉しいし、誇りのひとつ。

4月に入って新しくスタートしている人もいる中で

新しくスタートをきったチームのメンバーから

やったことないことするし、新しいことするから不安だったとカミングアウトしていただきました

そのメンバーさんは医療の現場から美容へ転身☆

未来は美容サロンを経営して、パートナーとの関係も、子育ても、精神的にも感情的にも経済的にも自律する!と決めました☆

《脳って未来志向》ってご存知ですか?

朝起きて

なんとなくトイレ行ったり

なんとなく顔洗ったりしてると思うけど

これって全て自分自身で思い描いてる未来のだから行動に起こせるみたいです

人間の脳ってかしこくて

思い描いていないことはできない

だから今のまま変わりたいっていうわがままは通用しないのは、その脳細胞が未来志向だから!

変わるって今の自分がダメだから変わるんじゃなくて

今の自分で未来描いてることが起こるなら既に叶ってる✨

少なくとも思い描いてる未来の自分と今の自分は何か違うはず

それなら未来の私は

どんな思考で

どんな感情で

どんな言葉を使い

どんな服装をして

どんな人と一緒にして

どこに暮らして

何をしてるのか

思い描いた未来には進んでる

だから

今は今で十分Best✨✨

今日も最後まで読んでいただき

ありがとう〜





アーカイブ

カテゴリー