ふと寝る前に涙が溢れてきたときの話…(*´꒳`*)

おはようございます☀️

6月のblogスタートです!

なかなか投稿回数少ないけど

ちょこちょこ書くので忘れないでくださいね🥺

ある夜

自分の顔のパーツをひとつずつ触っていて

眉毛

触ってたら

ふとブワーって涙が溢れてきたんよね(;o;)

ぶっちゃけ『え!?』ってなった笑

昔、幼い頃

母がよく寝る前に私の顔のパーツを触りながら歌を歌ってくれていたことを思い出したんよね

そしたら大切にしてもらっていた感謝と愛の深さに涙が出たんよね😢

私が口が悪いから喧嘩とかよくするけど笑笑

頂き物のこのカラダを大切にしてくれていたおかげで

今があるんよねぇって実感…

私が自分の顔が好きな理由って

母が想いをこめてパーツを触りながら歌を歌ってくれていたからなのかなぁって感じて愛に浸った

一夜でした☆笑

でも本当の実感は母になることで分かるのかもね(#^.^#)

皆さんはどんな時に

幸せを感じますか?

幸せを感じたとき

感謝できてますか?

当たり前のことは当たり前じゃないと感謝もするけど

当たり前じゃないことは当たり前と感謝もする

最近のまきの意識してること*

最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

アーカイブ

カテゴリー