あけめしておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

旧年中も

ふっとまーくをご愛顧いただき

ありがとうございました。

2021年は私たち親子にとっても

ターニングポイントであった1年だったように感じます。

時代の変化と、時代の流れ。

ふっとまーく的には2021年を漢字一文字で表すと

『耐』だったのかなと感じます。

そして私自身も

節目の年

でもありました

セラピストとして丸15年!16年目をスタートいたしました

私、個人的な2021年を表す漢字は

『深』

でした。

『耐』の中で

自分自身と深く向き合うことができました

人の性にしてみたり自分を責めてみたり

たくさんたくさん涙して

たくさんたくさん迷い悩みグズグズ

イライラ…

でもやっぱり私の中では今の私をつくってくれた

きっかけでもある。

ふっとまーくというお店を大切にしたい。

このお店が

体が軽くなり心も軽くなり

また一歩勇気を出せる

暖かくも希望の一つとなるようにしたいなって

とってもとっても腹の底から湧いてきたんです(〃ω〃)

そして、雇用を生む場所にしたい。

尾道の経済を担う企業と進化していきたい。

これは20代前半の時からノートにずっと書き続けていた想いなんです(๑>◡<๑)

だからこそ‼️

次の20周年に向けて後5年にむけて

大きく前進するべきなんだなと

覚悟みたいなものが決まりました(*´꒳`*)

2026年まで残り1825日

壬寅のように穏やかに和やかに且つ成長して新しく前身、進化していくふっとまーくを

これからもよろしくお願い致します^_^

2022年も皆様の

健やかに美しい日々を送くっていただけるように精一杯努めて参ります!

2022年バージョンにショートにしました

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

舞姫🌷

アーカイブ

カテゴリー