お疲れさまです♬

いつも、blog訪問いただきありがとうございます✨

昨年

ファスティングへ行ったことを年末の投稿にてお話させていただいてから

本当!ファスティングのめくるめく世界に魅了されてしまっています(〃ω〃)

いつも当たり前にしている行為を『ない』ことにすることで。

私の中で、ゆっくりと食べることで塞いでいたことが目覚めてきた✨そんな感覚w

ほんと食べることもだけど

人とあうこと

話すこと

伝えること

与えてもらうこと

受け取ること

いろんなコトの循環を感じるし

その流動をあるがままに

プカプカ海に使っている感じで心地よいんです(*´꒳`*)

この心地よい柔らかい感覚を

感じていただきたくて。

メニューにしました‼️

毎月限定2名の方のに

ファスティングコースをご体験いただきます🌷

内容は…

実施日3日間

1日目→準備食

2日目→断食

3日目→回復食

この流れでいきます✨

2日目の断食の時にさらにデトックスしていただくためにリンパマッサージをしていただき。

3日目の回復食のときに、お腹のマッサージをします

金額は22000縁です

断食中の酵素ドリンクは別途4320縁です。

オプションで回復食の準備。酵素についての勉強会を入れております✨

ファスティング中の酵素ドリンクはIZMさんのpeach

様々なことが移り変わる時代だけど

変わることばかりじゃないって私は思ってて

変わるべきこと

変わらなくていいこと

変えた方がいいこと

そのいろいろに対していつもニュートラルな自分でいれたら、女性は柔らかく愛されるキャラって誰でもなれるし。

男性は、強く誇らしく守ってくれる存在って誰でもなれる。

そうゆう愛の循環をファスティングを通して

まずは自分自身のことに興味をもっていただける

きっかけになれたら嬉しいなぁなんて思いながら

新メニューにしちゃいました(*≧∀≦*)

興味がある方は

ご予約時にお伝えいただける幸いです

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♥️

2022年1月5日

西澤 舞姫

アーカイブ

カテゴリー