お疲れさまです!

舞姫です

いつもblogご訪問いただき

ありがとうございます(〃ω〃)

今日は【 成人の日 】でしたね

広島県は蔓延防止になったため

県内は各所で延期になったり

オンライン成人式だったりと

変更があったみたいですね^_^

オンライン成人式とか今の時流そのものですよね♬

コロナのおかげでできたらニューノーマル

新しい当たり前って、なんだか私は嬉しいんです(*´꒳`*)

尾道では成人式は延期になりましたが

振袖姿の女性や、スーツや袴姿の男性がちらほら…

やんちゃっぷりが可愛い

こちらの男の子達は、賑やか且つ華やかな登場で尾道駅の駅前に登場してきました✨

のぼりには1人ずつの名前が書かれてあり

1本9000円だそうです(´⊙ω⊙`)

成人式の経済効果ってほんと凄い✨ww

来年からは18歳から成人式になるらしく

18歳19歳20歳の3年分の人数が合同で行われるとか…?

てかこのご時世できるの?って思うのはわたしだけですかね^_^;w

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️💗

2022 / 1 /10

まき

アーカイブ

カテゴリー